Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

城下町松本

相変わらず暑い日々です。


母親の退院が決まり、少し追いついてきたので久しぶりに松本の街をぶらぶらしました。


気がつかないうちにお城の周りがきれいに整備された感じが。

私が気がつかなかっただけかも。




いつのまにか道路もきれいに拡張されたりしている感じが。。

と言っても今年はコロナ騒動から始まり、母親の入院もあり、

計画していた春の木曽にも行けず、こもっていたので

気がつかなかったのも仕方がないかも。



改めて見るときれいな町だなって思います。


あまりにも暑かったので信毎メディアガーデンの丸山珈琲で

お茶して帰ってきました。

https://www.maruyamacoffee.com/shop/matsumoto/