Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

シンガポールのお土産

昨日すごく寒くて一日中何もする気にならず、ダラダラしてしまったので、今日は今週のお弁当のおかずを作るついでに冷蔵庫の整理を。


冷蔵庫の中に以前友人からシンガポールのお土産だともらったビールがあったので開けて飲みました。


タイガークリスタル🐯というこのビール、日本では売ってないそうです。クリスタルでないタイガービールを知っている人も少ないと思いますが、クリスタルはなおさらね!


口当たりさっぱりだけど切れ味あって、アサヒドライより軽くてドライかも。

さっぱりしていて個人的に好きな味です。


シンガポールに旅行することがありましたらお試しあれ。


下手な雑貨をお土産にもらうよりもこういうお土産って好きです。


あ〜、明日からまた仕事だ😭。会社行きたくないな〜。