Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

ペットを飼いたい

ペットを飼いたいと思いながら早何年。歳を取れば取るほど人間は臆病になるものでこの歳で犬を飼って暴れられたらどうしようとか、猫を飼って家中引っ掻き回されたらどうしようとか行動する前から心配になる。


うさぎがおとなしくて良いよと言われたが、うさぎもかなり繊細らしく結構大変らしい。


そうこう言っているうちにまた年が明けてしまった。


買うならトイプードルが良いなと思いつつ、お値段を見るとブランドバッグ並みの値段が。。


子供の頃は犬も猫も飼ってたのにね。



ペットを飼って癒されたい!写真のうさちゃんもかわいいね〜。

ネットで検索したらホーランドロップイヤーラビットというらしい。オランダ出身。

かわいいビデオも見つけちゃった。


【うさぎ】ホーランドロップイヤー雪4 「部屋んぽしてみた(Walk in home)」【垂れ耳】


ペットと一緒にアルプスを見ながら散歩したら気持ちいいだろうな。きっと。