Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

紫陽花の季節

今日近所を歩いていたら、紫陽花の咲き始めに出会うことができました。この家、毎年紫陽花がきれいなんだよね。


もうすぐ6月で苦手な雨の季節になるけど紫陽花は大好き💕色がとりどりで種類もたくさん。






花といえば、芍薬も好きで、華やかですね。こういうパープル系やピンク系が好きみたいです。



最近思うけど、歩くって意外にバカにできない。街の中でいろんな発見があるし、気分転換にもなる。


今週は毎日使っていたオーブントースターが壊れてしまい、オーブンレンジをトースター代わりに使うことに。しかし!余熱しないといけなくて1日で挫折😂。フライパンでパン焼いてます🍞。


オーブンレンジはレンジしか使ってなかったけど、せっかくなので牛肉と野菜のグリルに挑戦!母とおいしくいただきます。