Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

がっかり

今週はいろんなことあった一週間だった。


職場では前から変わっているなと思っていた後輩が急に来なくなり、聞いたら病欠になったと。その前の週にあたり構わずいろんな人に文句を大声で言っていたので変だなぁとは思ってたんだけど。


今日はずっと通っていた美容院に最近行けなくて電話したらいつもお願いしている美容師さんが育休に入っていつ戻ってくるかわからないとのこと。こちらはおめでたい話だから今度戻ってきたら盛大にお祝いしてあげたいけど、彼女とおしゃべりするのがたまの楽しみだったのでなんだか気が抜けて。


職場の後輩のことがなかったらまだ流せたんだけどね。


コロナが良いことも悪いことも流しちゃった感じ。



今日のお昼は久しぶりに外食してパスタをたべました。