Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

自分計画

先週末仕事でお世話になった人が亡くなったと連絡があり、結構ショックでした。


ちょうど平行して職場の後輩が今週くらいに出産で、びっくりさせてはいけないと思い彼女には連絡出来なかったのですが、普通の日常といえばそうかもしれませんが、やはり人の訃報は特に突然だとがっくり来てしまいました。


たくさん優しくしてもらったことを思い出し、昔の写真を見ながら週末を過ごしました。


変な話だけど最近知り合いが亡くなったりすると自分もあと何年かしらと漠然と思うことがあります。そう考えるとあれこれやりたいことも出て、人間は欲張りです。自分計画立てなくっちゃ。



市内の道祖神にも最近関心が出てしまい、写真をたくさん撮ってしまった😰。

偶然ですが、道祖神に「長寿」って書いてありました😵。