Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

素敵な小物入れ


この連休は去年よりも暖かく、天気も晴れて気持ち良いです。


散歩がてらお城の近くをぶらぶらしたら、ホテルのセレクトショップに素敵な小物入れが。今度友達の誕生日のプレゼントに買おう。


http://www.matsumoto-marunouchi.com


安曇野で活動する作家さんの作品でした。素敵な雰囲気のショップだった。



さらに足を伸ばしてGUへ。トップスとパンツを買いました。ふたつで3000円なり😎。パンツはメンズ🩳でシェフズパンツというシリーズでウェストがゴムになっていてすごくはきやすい。もちろん女子のモデルさんもはいた写真があります🤳。GUのオンラインショップで見てみてね!



あと何年かしたら年金生活が始まるけど、節約しながらおしゃれも楽しみたいな。