Enchanted by the Beauty of Matsumoto

Beautiful scenery and culinary experience in Matsumoto

晴れの日にガーデニング

今日はお天気が良くて気持ちがすごくよいです。


今年の夏は例年になく暑く、コロナ騒動もありあまり出かけなかったので、気がつけば鉢植えもすっかり夏バテ。枯れたものも出てしまいました。どうしようかと思っていたところでした。


近所の花屋で半額セールをしていたのでたくさんゲットしてしまいました。


クリスマス🎄までに育つように、ポインセチアも。



ポインセチアの花言葉を思い出しました。思いやり。


街ではもうクリスマスカードも売り始めていて、かなり早いけど年末の入り口が近くなってきた感じ。